叱られたもんですから。

始めたからにはやらないとなww


そうそう、今日面白いことがあったのよ


学校終わって、よし帰ろう としてたのね?


んで、帰り際にちらっと6組覗いたのよ。


(俺は4組)


そしたら笑い声。


えっと…


保育園からずっと一緒だった子(クラスも。現在は6組にいる)


が、










頭に…










なんつーかこう、弁当袋みたいなのかぶってたの。



で周り爆笑。



シューーーーーールっ!!!




思わず吹き出す俺。


そしたらその子と目があって、


照れるでも


目をそらすでもなく


ただじっと


俺の方見てるのね。








真顔で。







(俺ばくわら)





んで走り去る俺の背にその子が一言。








「今笑ったね?」





怖かった…(汗


だって剣道部の子だよ?






とりま終わろう。